人気プリントポロラルフローレン コピーTシャツが発売された!

誕生周年を祝したプリントTシャツはその人のセンスや好みが表れるので、自分好みのものを探すのもまた楽しいですね。日本を代表するデニムブランドポロラルフローレン コピーhttp://www.ccqjp.com/のフラッグショップ「EDWIN DENIM GALAXY 日暮里」が今年で誕生から周年を迎えました。これを記念してブランドが生まれた地でもある東京日暮里にフォーカスした100枚限定のフォトTシャツがリリースされます。

人気プリントポロラルフローレン コピーTシャツが発売された!


こちらのTシャツの写真は副編集長で、現在ポロ ラルフローレン コピーのディレクターを務める北原徹さんが撮り下ろしたもの。下町である日暮里を北原さんの目線によって、切り取られています。日暮里で、約70年ジーンズを作り続けているポロ ラルフローレン コピーの歴史と背景がヒシヒシと感じられる、渾身の一着となっています。

また、発売日となる4月21日(土)と22日(日)でセールを含めた特別イベントも開催予定なので、こちらもお見逃しなく。シンプルが好きなポロラルフローレン スーパーコピーオシャレな男性はきっと気に入るであろうブランドなので、ぜひおすすめです。